蓄電池地域別ニュース

2019年07月16日

メーカー 持ち運ぶ電力発電所!ソーラー発電、LEDランタン付きモバイルバッテリー「FREEK」

災害対策、アウトドア、日常でも、電気がなくても、ケーブルがなくてもあなたに電力を!
20,000mAhの容量で、あなたの電話を7回充電することができます。ソーラー充電はいつでもどこでも無限の電力供給を提供します。電話を最大2倍速で充電、7回まであなたの電話を充電、最大70時間点灯LEDランタン、無限の太陽光発電Power一度に4つの装置IP65過酷な環境に防水&防塵

「FREEK」は、令和元年7月11日11:00より、クラウドファンディング「CAMPFIRE」( https://camp-fire.jp/projects/view/176153)にて、多機能オールインワンパワーバンク「FREEK」をリリースいたしました。当プロジェクトは51日間の開催で令和元年8月30日23:59までの期間、ご支援に対するリターンとして「FREEK」をお受け取りいただけます。一般販売予定価格18,900円(税込)に対し、当プロジェクトでは「CAMPFIRE」限定(先着順)で最大62%割引にてご支援いただけます。

「FREEK」
FREEKは日常で、またアウトドアで利用ができるようにデザインされた、世界でもっとも多目的利用が可能なポータブルパワーバンクです。いつも持ち運べるコンパクトサイズに「ワイヤレス給電」「ソーラー充電」「高輝度LEDライト」の機能を保有しています。

また、「IP65の防水と防塵性能」、豪雨や津波による浸水などの過酷な状況にも耐えることができあなたに電源/照明を与えることができます。
「ポータブルの電力供給」、「部屋を明るく照らすことができる高輝度LEDライト」で電力に頼ることができない困難な環境でも、いつでも、どこでもフルスピードであなたの電話に電力を供給します。

1:高輝度LED照明
「FREEK」の片側一面に搭載された、高輝度LED照明は、
最大799lmの明るさで使用することができ、さらにシーンに合わせて3段階の明るさに調整できます。

2:ワイヤレス
FREEKは充電ケーブルを探さなくても、FREEKに乗せるだけで、ワイヤレス充電機能がついている端末に電力を供給します。

4:USBポート
「FREEK」には、USB1からUSB3まで、3つのUSBポートがあり、そのうちUSB1とUSB2は、約45分でiPhone XRの充電を満タン充電できる高速充電機能が搭載されています。

5:防水性能
「FREEK」の防水性能は、IPX6の基準を満たしており、豪雨でも、シャワーを浴びながらでも使用できます。水道で水洗いをすることも可能です。

6:耐衝撃設計
「FREEK」はバッテリーの弱点とされる「衝撃に対する弱さ」を克服した設計です。度重なる落下テストをクリアした「FREEK」は、持ち運びの途中で落としても壊れる心配はありません。

7:品質保証
「FREEK」の品質保証は、通常12ヶ月、PSE認証を取得した国際機基準を満たしております。

【クラウドファンディングCAMPFIRE】
https://camp-fire.jp/projects/view/176153

(プレスリリース)
クラウドファンディング「CAMPFIRE」

都道府県一覧から選ぶ(地域別)

北海道・東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国・四国地方
九州・沖縄地方
その他カテゴリー

TOPへ